2008年6月22日日曜日

ピアノの森




昨年、親戚のおじさんに「お前、音楽好きやろ?」と勧められてコミックを全巻もらって読みました。
で、映画になって、DVDなったんで借りてみました。
映画になったのはほんの一部だったんですが、改めてよかったです。はい。

ぶっちゃけ、ピアノやクラシックにまったく縁のない私が言うのもなんですが、
こんなに真剣にピアノを聞いたのは初めてで、ピアノに魅せられてしまいました。

ジャンルは関係なく、音楽は一緒なんだなと。。
説明は難しいんですが、ま、言うたら"宮崎駿"作品的な感動を覚えます!!

主人公・一ノ瀬海の声を、上戸彩、
先生の阿字野壮介を演じた宮迫博之(雨上がり決死隊)、
他にキャイ〜ンなど、声優も豪華メンバーです。

百聞は一見にしかず!! たまにはこんな映画もいいですYO!!
But....
本当は是非、単行本を読んで欲しいです!! もっといいんで!!!!!
CHECK IT !!!!!!!!!!
kz
 

0 件のコメント: