2009年6月3日水曜日

House of Tees NYC






紹介が遅くなってたんですが、
QueensのSHOPHouse of tees!!
駅で言うたらMラインでSeneca st.下車徒歩5分です。
この辺りはグラフティライターが多いらしく街の至る所にグラフティがある。
(まあN.Y.ではよくある話ですが...)
この店もスタッフがライターらしく店の壁もド派手な感じ。
話の流れ的に、自分が書いたよ的なニュアンスやったが、
でも書いたのは俺の友達や!!言いだして、「お前ちゃうんかいーーっ」てツッコミそうになったw

しかしどこの店行っても気さくな良い奴ばかり。
この店もいきなり行ったのにちゃんとディスプレイしてくれてたし。
けっこう売れてるみたいやし。coool!!!! っとゆー訳でkeep going決定!!
おもしろいアイテムも多いんでQueens来た際は是非!!
House of tees
kz

0 件のコメント: