2009年8月20日木曜日

Local's Only !!!!!!!!


2009.8.21(fri) GRAND OPEN PARTY!!!!
13:00-/OPEN 18:00-/DJ START

三角公園前のどでかいTVで有名なRIBIAがCAFE & BARをOPEN!!
マイメンORANG君がプロデュースって事で御存知の方も多いんですが、
いよいよ明日21日(金)OPENです!! 俺もDJで参加しますんでお暇な方は是非来て下さい!!

夕方からガンガン音出して、週末やし酒飲んで、腹へったらHOTDOG(激ウマらしい)食べて、
気分良くなったら踊ってみるもよし、また酒飲むもよし、また腹へったらパスタもあるし、

で、、、 気がついたらあっという間に終電の時間、、、

次の日が仕事の人は帰って寝て、土曜日のSATURDAY AZUREに備えて下さい。
元気な人は俺と一緒に2DAYS寝ずにぶっ飛ばして遊びましょう!!

そんな感じで色んな生活スタイルの人が、気軽に酒飲みながら友達とアホな話して、
良い音楽聞いて、テンション上がってクラブへ行ったり、ソファーの気持ち良さに負けて
朝まで居座ってしまったりと色々あるけど、とにかく色んなシュチュエーションにも
マッチすると、、、 ズバリ"使える"場所なんですね。

海外では"AFTER WORK"って名の通り仕事終わりのPARTYも普通に毎日開催されてます。
そのぐらい酒と音楽が大好きなんですね。でも日本人も負けてないでしょーー!!
って事で良い感じの"AFTER WORK"PARTYを作っていきましょう。
家庭の事情や仕事の都合で夜中遊べない人、でも大好きな音楽をデカイ音で聞きたい!!
そんな人には最高の場所になると思います。みんなで良い空間作りましょう!!

俺らDJはちょっとでもみんなが楽しく過ごせるように色々かけていきます。お楽しみに!!

ちなみに毎日、毎晩、勿論入場無料です。
ビール一杯350円!! それさえあれば誰でも楽しめます。
1000円あったら朝までは無理かもやけど、ええ時間は遊べるでしょ!?
百聞は一見にしかず!!
皆さんお誘い合わせの上、気軽に遊びに来て下さい!!
take it easy
kz

0 件のコメント: