2009年11月26日木曜日

My Baby !!!!!!!!


先日11月23日に我が子が誕生しました。
色々心配してメールや電話くれた皆さん、有り難うございました。
待ちに待ったと言いますか、準備やなんやで追われまくりで大変でしたが
なんとか産まれてきました。
無事母子ともに健康です。
感動をいち早く誰かに言いたくてtwitterにてつぶやいた所、
みんなから祝福のメール、、本当に感激でした。
RT機能で全く知らん人からも祝われてちょっと複雑になりつつも最高の日になりました。
みんな本当にありがとう!!
頑張ってええパパやろ思ってますんで温かく見守ってやって下さい!!
SEE YA
kz

0 件のコメント: