2011年3月19日土曜日

SATURDAY AZURE BACK AGAIN!!!!






みんなお待たせ!!

ついに戻って来ました!!

SATURDAY AZURE BACK AGAIN!!!!


AZURE自体も改装されかなり良い雰囲気なってるし!!


大地震に原発問題、、、日本の危機とも言われる状況の中、

俺等は音楽で出来る事やります!!


ずっとそうやけど、サタアズはイケてる曲しかかかりません。かけません。

今日は特に久しぶりでDJ陣も気合い十分やし!!

最高にクレイジーな復活祭になる事は間違いないんで、覚悟して遊びに来て下さい!!



しかも、今夜は24時までに入れば全員入場無料!!(別途1ドリンク代は頂きます)

"浮いたお金は募金箱へ!!"を合い言葉に今日はいきましょう。


クラブシーンもメディアや警察の取り締まり等によって

悪いイメージが先行し、非常に厳しい状態が続いています。


俺は音楽好きに悪い奴はいないと信じたい。

今こそ日本の為にみんなでやったろうやないですか!!


関西から出来る事ってやっぱり募金が一番かと。(個人的感想ですが、、)

なのでやっぱり募金!!


是非御協力お願い致します!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

クラブ内各所に募金箱設置してるんで皆の愛をお金に換えて!!



最後に、、、


本日は大変混雑が予想されます。

ID(身分証)チェックもかなり厳しくやっており、

持ってなければいかなる理由があっても入場出来ません。


ID(身分証)は決してお忘れなく!! ←←←← 友達にも伝えてあげて下さい。


チェックが厳しくなるという事は入場も時間がかかります。

本日は24時までは入場無料ですが、今日は大変混雑が予想される為、

直前に来てもすんなり入れるとは限りません。


確実に入場無料で入るなら早めの入場をオススメします。

サタアズDJ'sはOPENからめっちゃイケてますんで安心して遊びに来て下さい!!



最後の最後に!!


全ての音楽好きの遊び場をこれ以上なくさない為にも、

酔っぱらってどんなに気分が良くても、

クラブの前では絶対に騒がない!!

無駄にたまらない。(PARTYが終わったら速やかに帰路について下さい。)

喧嘩なんてもってのほか!! ゴミ捨てない!! etc..

マナーを守って遊びましょう!!

宜しくお願いします!!


では後ほど!!
kz

0 件のコメント: