2009年1月10日土曜日

Hip Hop Hooray!!!!!!!!!!



遅くなりましたが、、、
明けましておめでとうございます!!!!!

と言いますのも、、本当は元旦にコメントする予定だったのですが、、、

2008年のカウントダウンも盛り上がり過ぎやろってぐらいの盛り上がりで
(朝方3時頃まで入場制限で長蛇の列!!!!)

HIP HOP万歳って感じで新年を迎え、家に帰り、、、PC開いて見ると、、、

DAMNNNNNNNNNNN!!!!!!!!!!!!

My Macbookが液晶破損というアクシデントにみまわれ、
新年早々ショックすぎてコメント無理でした。。。
本当は書きたい事も山盛りあったんですが、またおいおい書かせてもらいます。


元旦も昼に起きて、CNNでアメリカのカウントダウンを見ながら、
HOT97のカウントダウンを聞いてました。

CNNの2008年LAST SONGは世界平和を願うメセージと共に"Imagine" John Lennon。R.I.P.

変わってHOT97は昨今を感じさせる2曲で年越し!!
2008年LAST SONGは"Arab Money"Busta Rhymes。
2009年1発目は"Swagger Like Us" T.I. ft. Jay Z, kanye and Lil Wayne。

あ〜こんな感じか〜と思いながら壊れたMacを眺める年明けでした。はい。

2009年は自分的にもかなり変化の年になると思っています。
このBLOGを見てくれている人にももっと面白い情報を提供出来るように頑張ります!!

色々ありますが、みんな超大好きなHIPHOP!!!!!!
全てのアーティストがお互いをリスペクトし合い、
更なるHIP HOPシーンの発展に向けHip Hop Hooray!!!!!!!!!!
って感じで今年もナイストBLOG宜しくです!! Peace !!!!!!!!
kz

0 件のコメント: