2009年5月6日水曜日

About Time Boutique NYC











SUBWAYでB,Sと乗り継ぎましてPark pl st.下車、、、
Brooklyn出身のラッパーの歌詞にはよく出てくる"EASTERN PKWY"
(マンハッタンまで続く大通りで、
  みんなこの道を車でぶっ飛ばして行く..みたいな歌詞が多い)
を渡りまして、、五分程行くと、昨年から日本でもじわじわ流行りだしている
ブランド"KROW HILL"をメインで扱っているSHOP"ABOUT TIME"がある。

話をするなりすごく気に入ってくれて、まあ裏来いよー みたいな歓迎をうけ、
Tシャツを同時に4枚刷れるという凄腕マシンも見せてもらい、、Chill...
初対面の奴にどんだけ良くしてくれるねん!?っていう程の対応にマジでリスペクト!!
こういう気持ちの持ち方ってあんまり日本じゃないよな〜とか思いつつ、
きっちりビジネストークしてきました。何かと...今後が楽しみや〜!!
この辺り"CROWN HEIGHTS"では一番お洒落な店なんで、要チェックですyo!!
"ABOUT TIME"
kz

0 件のコメント: