2009年6月15日月曜日

Free Market...in Brooklyn












BrooklynはBedfordで行われたフリーマーケットに参加させてもらった時のPhotoです。
コレが開催される直前に、実はけっこうDeepな体験をさせてもらった...。
いや、ちょっと恐怖体験に近くてあまり書けませんが...

とりあえず、8割が黒人の中始まったフリマ。
マイメンJrも俺を一人残して勝手に帰ってしまい...ブースには俺一人。
わたくし勿論英語は片言ですが、、何か??

しかし、人間必至になると意外といけるモンで頑張って売ってました。
こっちの奴は本当に大きな事言う奴が多くて、
「俺、BETの製作やってるし、撮影で着るからくれ!!」
「俺、モデルの仕事やってるし、俺が着てたらプロモーションなるからくれ!!」etc...
どれが本当か全くわからん!!!! 全部やるわけにもいかへんし、線引きが難しかった。

なんとか無事一日終了し、今回Newyork行った中でも貴重な体験をさせてもらった。
支えてくれたみんなBig Respect!!!!!!!!

kz

0 件のコメント: