2009年8月5日水曜日

akaoni3.com



御存知の人も多いですが、My bro達と"AKAONI"というブランドを立ち上げました。
自分達の音楽やFASHIONのROOTSでもある"NEWYORK"と自分達の大好きな街"OSAKA"を
レペゼンしたモノ作りをしていきたいと思っています。

世界恐慌と言われる今、"商売繁盛"を世界に!!!!!!!!!!

今現在、NEWYORK5店舗のみの取り扱いとなってまして日本未発売ですが、
近日発売予定です。このBLOGを見た全国のイケテル服屋の皆さん、
もし気に入って頂けましたら気軽に御一報下さい。

今の所デザインがまとまり次第順次リリースというスタンスです。
大手のようなシーズン事のリリースを目指して頑張りますので、
諸先輩方、、、御指導宜しくお願いします!!

という訳で、WEB SITEが出来上がりました。
作ってくれたのは酒と音楽が大好きなANJIの作品です。
彼は酔っぱらうとどうしよーもない奴ですが、仕事は完璧です!!
WEB SITEの事なら何でもどうぞって感じですので、気になった人は紹介しますyo!!

それではブックマークの準備は宜しいでしょうか??

akaoni3.com
akaoni3.com
akaoni3.com
akaoni3.com
akaoni3.com

新作やNEWSが出来次第アップします。

それではLooking for"Whats New"をテーマに前進向上していきます。
(p.s."前進向上"は中学時代の校訓でしたw 学校なくなってしまったのでR.I.P.を込めて...)

CHECK MY WEB SITE !!!!!!!!
akaoni3.com

PEACE!!!!!!!!!
kz

0 件のコメント: