2008年4月16日水曜日

スナック通信Baaaaaack again!!!!


毎度!!約2年の沈黙を破りスナック通信バッカゲン!!復活イッパツ目っつー事で激レアでアッパーカマーなシットをスピンするぜ!!
レペゼン大阪の名門レーベル『グリコ』の『チーザ』がヤバイ!!!!!みんな『クラッツ』は知っているよね!?あの濃厚なビールのお供!そのクラッツの弟分『チーザ』。。。弟分だけどあれは下克上おきるね。。。まさに三浦ヤスとカズ。。。
チーズのこげた部分をクリアに再現!これBBQ持ってったらロックするね!!
『チーザ』はまだ一部地域のみでの販売でしかもすぐに品切れ状態らしい。4/22に再発の予定です!しかもまだ全国発売ではないというこのレア感!!!!
あの名門がなぜ全国流通しない・・・!?これは何かの伏線か・・?!
通販はいけるらしいのでぜひチェック!!ではでは
http://cheeza.jp/blog/

0 件のコメント: