2008年4月2日水曜日

Dope Party !!! Dj Spinna @djoon



PARIのdjoonってとこのpartyです。めっちゃDopeです。
一度は行ってみたい。。。。行った事ある人は感想聞かせて〜
Spinnaのstevie wonderのところ鳥肌でますわ。
機材マニアのヒトは分かるでしょっ?E&SのMixer.......ほしいっす。

さらに女子達みんなべっぴんす(笑) :Bamslave peace!!

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

初めまして。

今年2月にパリへ旅行に行った際にdjoonに行きました。

レストランを兼ねているのであまり大きくはありませんでしたが、音は最高でした。

そのときはダニーが回してました。
翌日足がふらつくほど踊ってしまい大変なことに。。。w

djoonにくるDJは相変わらずすごい面子です。

E&SのDJR400は小さくてアイソもついているので中規模イベントで重宝してます。