2008年12月5日金曜日

Q-TIP on the ....NYC

NEW YORKから久しぶりのLIVE REPORT!! 今回はQ-TIP!!

Q-TIPのALBUM TOUR in NYCとの事で大阪SHITを持って現場に急行。

Q-TIPのマネージャーと久々に再会。「今日のLIVEはどんな感じ??」「今日のチケットは即完売してるし、会場もそんなに大きくないからGOOD LIVEになると思うよ。」「そっかぁ。」「今からQ-TIP来てリハーサルするし、リハ見ていけば??」「OK!!ありがとう。」
と言ってた矢先、Q-TIPが現れてリハがスタート。
今までNYで数々のLIVEは見てきたけど、リハを見せてもらうのは初めて。
しかもQ-TIP with Q-TIP BAND&DJ SCRATCHのSET.
まずは自分で楽器の音の鳴りをCHECK!!

こんなん間近で見てたら改めて音楽家やなぁー。っと。

ドラムを叩いて、MPCを叩いて、キーボードを弾いて、DJして、しかもRAPも歌も歌ってって感じで。こんな感じです。

まさに指揮者。
そこから一旦ご飯を食べに行き、会場に戻るとQ-TIP on the STAGE!!

本番でもMPCたたきーの、BEAT BOXやりーの、客席と絶妙のコミニケーションとりーの。

もちろんこのSHITも。いやぁ~、ヤラレマシタね。

HIPHOPの真髄を語ってました。

R.I.P J.DILLA


Q-TIPそろそろワールドツアーをするみたいです。
是非日本、大阪にも行って欲しいです。
マジREAL!!HIPHOPの生き証人!!Q-TIP=HIPHOP!!
このVIBESはハンパ無いぞーー!!

NEXT T.I REPORT COMING SOON!!
and
this saturday party!!

All NY People Come to Da Party!
"こんな感じです。CHECK IT!!"
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://7days7nights.com/urban/events1.php?event=8421

peace!!
jr from NY

0 件のコメント: