2009年4月26日日曜日

summer...






ついに到来か!!??
今日は本当に暖かかった、、、いや暑かった。
前日比15度は余裕である感じ。

いきなりの気温の変化に驚きつつも、
みんなかなりテンション上がってたのか街が活気ついていた!!
スケーターも多い!! ストリートダンサー、ストリートパフォーマー、
露店、どこも人だらけ!! 公園ではみんな昼寝zzz

最高の気分で夕方帰ってクラブでも行こうかなと思いまして、
いつものDラインで帰路についたのですが、
途中で勝手にNラインに変わるアクシデント発生!!
あと一駅で俺の駅やったやん!!!! ありえへん!!!!!
結局10駅ぐらい遠回りして帰って来た。
なんやあと2日間このルートで帰らないといけないらしい。最悪やー。
仕方なく、おとなしく家でYOUTUBEでも見ときます。

それより何より豚インフルエンザ大丈夫なんかい!!????
"WHO"しっかり頼みますYO!!
kz

0 件のコメント: