2009年10月20日火曜日

HH JAPAN TOUR

先週は予想以上に多忙な為BLOG更新できず、、、
そんな中、この日を楽しみに最近仕事も頑張ってたわけでありまして。。。

"HH JAPAN TOUR"

MAINO,RON BROWS,ENUFF,KAST ONE,と普段見れない(感じれない)バイブスをもらいに行ってきました。

当日もなんやかんやで遅くなり、到着は1時半、、、
コレだけのメンバーなら大行列かなと思って行ったが意外にすんなり入れて。
アレ!??って感じやったけどメインフロアは良い感じにいっぱいやった。

上に上がって行くと、、、さすがにこの日だけは関西の関係者全員来てたんちゃうかな〜!??
久しぶりにみんなに出会いました。色んな話も出来てよかったよかった。

さーーLEADが始まったしメインフロアへ〜
RYUZO君ガッツリかましていよいよNY勢登場!!!!!!!!!!!

こんな感じ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
RON BROWS

MAINO

盛り上がってたね〜
でももっと盛り上がれたような気がしたのは俺だけか〜〜〜!?????
ENUFF & KAST ONEは相変わらず、、、
もっとLONG PLAY聞きたかった〜〜〜〜

とりあえずまたNEWYORKへ行きたくなったそんな一夜でした。
最後にコレだけのPARTY企画してくれたDJ LEAD & R RATED CREW BIG UP!!

でAKAONI NEW SHIT出来立てホヤホヤをデリってきました。
気に入ってくれて何より!!!!!
KAST ONEと「そのロザリオ俺も一緒の持ってる」
「俺はハーレムで買ったけど、、」
「俺はワシントンハイツ」ブラブラブラ、、、、、、、

HI!!記念撮影!!
Mr.AKAONI meet DJ ENUFF & DJ KAST ONE

間もなく店頭に並びます。詳細近日!!
今回は大阪のSHOP限定です。
X'MASに向けて企画も考えてあります。
皆さん宜しくお願いしますーーーーーーーー!!!!!!!!!!
XXXXXXXXXXXXXXXXXXXX!!!!!!!!!
http://akaoni3.com !!!!!!!!!!!
PEACE!!
kz

0 件のコメント: