2009年3月18日水曜日

Brooklyn We Go Hard !!!!!!!!

今日はBrooklynを探索!!

日本のみんなもよく知ってるBrooklyn T!!!!

でおなじみ"VINNIE'S STYLES"をスタートして

"Brooklyn Circus"、Brooklyn Industries、LIME、etc...

Fultonを抜けてMy men Jrん家までBusに乗ってGO!!

途中、Notorious (B.I.G.) の映画

にも出てた場所を通り、

次のバス停で降りるよって話してたら、

Ol' Dirty Bastard !!!!!が壁にプリントされてた。

Brooklyn Zooもこっから生まれたんかと思いつつ、、、

HIP HOPと凄く近い町って事を改めて思い知らされる。

ってゆーかめっちゃガラ悪いとこや...。


ビギー話に花咲いたんで、家着いて先ほどの"Notorious (B.I.G.)"鑑賞会。

途中、WBCの準決勝日韓戦が始まるとゆー事で一時停止。


ところが初回いきなりの3失点に盛り下がり、帰宅することに...。

暗くなるといっそう雰囲気の悪くなるBROOKLYN BEDFORD...。

 
足早に駅へ向かって帰って来たんですが、

夜中やし、電車もなかなか来ない!!


大阪のアメ村で見慣れてるはずの黒人も全員悪そうに見える...。


とりあえず無駄に気合い入れての帰路となりました。

そんな感じで、今日も無事楽しい一日を過ごしました。



最近、ニューヨークに来て初めてBLOGっぽい事をしてるような気が、、、


とりあえず、明日でこっち来てから1週間!!!!

今週金曜、土曜はわたくし初のNEWYORKでのDJ!!!!! することになりました。

期待と不安でいっぱいですが、楽しんできたいと思います。

けっこうヤバい所みたいなんで、また情報UPします!!


あと、こんな俺にもチャンスを与えてくれるマイメンや、

サポートしてくれてる人達、本当にありがとう!! Big Respect!!


頑張ります!!!!!!!!!




そんな感じで〜

またなんかUPしますんで、ちょくちょく覗いて下さい〜
kz

0 件のコメント: