2008年5月23日金曜日

横尾忠則先生の絵皿

メチャかっこよくない?コレ。
ちなみに美濃焼。
エッこれオフィシャル??て思うザックリとしたデザイン
(。。見やすくていいよ。うん。。もっとイカれてるって思ったけど
先生がいいて言うんやからええんやで、、絶対、たぶん。
チャライflashがばんばんのホムペなんて男らしくないぜ)のホームページに行くと
先生がサインしてくれるTシャツが買えるんだぜ!俺の名前入りで。
よく見ると何にでもサインしてくれるみたい。
即買いだぜ。サイズ表記が今ひとつピンとこないんだけど
モデルのガチムチのおっさん(関西テレビ山本浩之似)
はどのサイズを着てるんだ?!!

Tadanori Yokoo Official site





ちなみにもう一つ立花ハジメのCDがこのデザインで出ます.

先生は ハイパー・アーティ スト横尾忠則っていわれてるのですが、
今日の占いCountDown Hyperの ハイパーって何?どうなんの?


KARE

0 件のコメント: