2008年5月24日土曜日

ヘッドライン 「オバマ氏暗殺」を期待? ヒラリー氏大失言

 「オバマ氏暗殺」を期待? ヒラリー氏大失言
 【ワシントン=山本秀也】米民主党の大統領候補指名を争うヒラリー・クリントン上院議員は23日、劣勢の選挙戦を継続する理由として、同党の候補指名を 目指したロバート・ケネディ元司法長官が1968年6月に暗殺された事件を挙げた。ライバルのオバマ上院議員が“不測の事態”に見舞われることを期待した ともとれる極めて不穏当な発言で、同氏は「遺憾だった」と陳謝した。(産経新聞)

オバマで決まりぽいですな。
いつの間にかヒラリーがヒラリー氏になってるけど
名前に氏ってつけんの?

TISAはとりあえずいけてっぜ

WE HOOD, WE VOTING! LET'S GO!!!!
投票できねーよ

バックのポスターはSHEPARD FAIREYだぜ。
ちらっと出演



米大統領選の民主党指名候補争いで21日、バラク・オバマ氏が事実上の勝利宣言をしたことを受け、福井県小浜市の「オバマ候補を勝手に応援する会」(勝手連)の市民ら約150人が同市内でオバマ氏の勝利を祝った。
 祝勝会は同日夕、小浜湾を望む公園で行われた。藤原清次事務局長がオバマ氏の「勝利宣言」を報告すると、大きな拍手が起き、「オバマ氏の大統領実現と来訪を願って引き続き応援していきましょう」と呼びかけた。
 また、オバマ氏の出身地であるハワイ州ホノルル市から、6月に開催されるイベントに招待されている同市のフラダンスチーム「おばまガールズ」が夕焼けを背景に踊りを披露するなどして盛り上がり、本選での健闘を祈った。
 勝手連は、オバマ氏陣営から要望があったオバマ氏のイラスト入りシャツを送る予定。25日には、京都市内でオバマ氏応援グッズの紹介や、「Obamaハンバーガー」「若狭浜焼き鯖(さば)」など関連商品の試食会を開催する。
 今後は、男性フラダンスチーム「おばまボーイズ」の結成や、夏ごろにはオバマ氏との面会も計画している。

バカじゃない。
オバマが大統領になって全然ダメだった時
FUCK BUSH!みたいなアートが流行ったりするのか?
そのときどういう顔をさげてコレを見るのか?
VOTE OR DIEとか今思うと切なくなりますな。


kare

0 件のコメント: