2008年5月30日金曜日

Murakami x Revok x AugorとMariah Carey

2008年の始め
LAで行われた村上隆のエキシビジョンの
広告用のビルボードに
LAのグラフィティクルー
SEVENTH LETTERのREVOKとAUGORが(ちなみに左がAuger右がRevok)
勝手にボムったのを村上隆が気に入っちゃて
ビルボードごと日本に持っ帰ったんだって
日本じゃ速攻バフされるのに
村上先生はケツの穴がでかいゼ!
このニュース知ってた?
俺はこの頃知りました。

芸術は合法も非合法も関係ない。
こんなのただの落書きで芸術じゃない
なんて言うファックテレビのファックコメンテーターなんか氏ね!
芸術て言葉を軽々しく口にするんなら........
(長くなりすぎたんで以下省略、秘密の方に上げます。)









Mariah Carey - Touch My Body (Matt Price Remix)
+TAKASHI MURAKAMI - louis vuitton
オリジナルのバージョン方は糞で終わってるけど
こっちの方がクリエィティブめっさイケいけてるじゃないか?!!



SO WHAT??

KARE


0 件のコメント: