2008年7月27日日曜日

スナックつううううううしん!!


やまん!!真夏日の続く今日この頃スナックジャンキーのみなさんはいかがおすごしですか??
今回はポテトチップスの代名詞といっても過言ではない名門レーベル・カルビーからのシットをオトドケ!!コンビニリミテッド!!限定流通らしい!!『ポテトチップス、イタリア・シチリア島の岩塩』
シンプルな塩味に、すっきりライムを効かせ、爽やかな味わいに仕上げたとか。。。。「イタリア・シチリア島の岩塩」の程よい塩加減を感じつつ、口の中でスッとライムの風味が広がり、暑い夏にもさっぱり感を味わえますとか。。。
。。。。。なんかポテチ食った後にライムのガムを食べた感じがしてカナリ。。。デームmm
ワックだね。。でもカルビーの季節限定シットには『ヤッパリうす塩やコンソメのスタンダードはマチガイねー』って作戦があるらしい。。策士だね。。でももっとマシなのドロップしてくれ!じゃないと気鋭レーベル湖池屋やヤマヨシにすぐ王冠脱がされるぜ。。。愛ゆえの毒デス。。
ピース
dust

0 件のコメント: