2008年7月29日火曜日

KRS-ONE,FAT JOE,ERIC.B,MARLEY MARL×CRAIG G,DJ PREMIER,AG,THE BEATNUTS・・・

It was so like a DREAM LIVE!!and REAL HIP HOP LIVE!!yo!!
MARLEY MARL×CRAIG G!! JUICE CREW時代からのコンビだけに今も息はピッタリ!

CRAIG Gかっこよすぎ!この人マジでLIVEよかった!オバマについてFREE STYLE shit!!!!!

beatnutsもかましてました!

出てきました。FAT JOE!!勢いハンパ無い!

NYメドレー!!FLOW JOE聞けました。上がったーー!
FAT JOEがかなりいい事を言ってました。
「FUCKIN' hot 97 radio,105point radio,MTV,BET shit.
世の中にはrealなhiphopが溢れてるがそれ以上にワックなHIPHOPが溢れる時代になってしまった。
お金のために・・・。
でも、ここでHIPHOPは止まる訳には行かない。みんなで本物と偽者を見分けようぜ!」
そこでFAT JOEが思うREALなRAPPERを五人上げてました。
「BIG PUN,LORD FINESS,EMINEM,JADAKISS,BIG Lだ!みんなが思うbest5は誰??本物はLIVEを見れば分かるぜ!」」
たしかに、間違いないメンツ!
ちなみにKRS-ONEは昔から自分のアイドルだった為、別格だと説明。

CRAZYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!!!!!!!!
そして大トリはもちろんBIG KRS-ONE!!

このシーンは必見です。
KRS-ONEがCLASSICをdropして、hiphipのhistoryについてRAPしてます。
all HIPHOP PEOPLE check it now!!!!!!!

もちろんプリモ in da house!そうえいばプリモはどこに行ってもおるなぁー。
さすが、人気者っ!!
最後には凄い事にT-SHIRTS,CD ステッカー、お金、色んなものが飛び交ってますわーー。

まだまだいっぱい出てきましたが、書ききれません。覚えてるアーティストだけでも。
AG,OC,Buckshot, Sadat X, Grand Master Caz, Tony Touch ,Marco Polo & Torae, Q-TIP, ERIC B, BLACK MOON & SMIFFUN WESSUN, etc...
最後にはこいつ!!前回のblogでも紹介したATS make da SHOW!!!!!!

久々にビシビシ鳥肌が立ったぜ!
何がREALか再確認させられるLIVE SHOWだったぜ!

It's LENA'S official birthday BUSH!
NYのみなさんこちらもよろしく~

peace!!
jr fromNY

0 件のコメント: