2008年7月7日月曜日

PAPER GARDEN special feature DE-LUXE "Photo"































最高の祭りでした!!
もう次回の話までしながら終始盛り上がりまくり!!
写真もいっぱいありすぎてよくわかりませんが、ざっとupしときます。

何となく楽しいの伝わるかな〜

やっぱ現場じゃないとわからんか〜

来てくれた人は勿論!! 来てない人は次回必ず来るよ〜に!!!!!!!!

あと、今回参加してくれた出演者、協力スタッフ、マジで有り難うございました!!
三ヶ月という短い期間と、数少ないスタッフでようやりました!!
BIG UP TAKEZO !!!!!!!!!


あ、写真拝借ぜんぜんOKですので、BLOGなんかに使って下さい〜
その際は、俺等のBLOGの紹介もヨロシクDETH★
kz

0 件のコメント: