2008年9月19日金曜日

Q-TIP SHIT!!

Did you know this??

so,this is Q-TIPs shit!!
Did you know this??

so,this is Q-TIP shit!!

この曲、以前このBLOGでも、マイメンKZ君が紹介していましたが、
今回はこっちのTVで流れまくりのPV版をご紹介。
New yorkでこの曲かなりLONGヘビロです。

anyway,
知ってました??
Q-TIPの意味が"綿棒"だったこと。

ということは、
New yorkで街の人にDo you know Q-TIP??って聞くと、
こっちの人には"綿棒知ってる??"って聞こえてることになります。
何か笑える。。。
ご注意を。(って誰もそんなことを街で聞かないね。。。)

でも、そこでTRIBEの??って返ってきたら間違い無くYESSER!!!!!と答えてあげます。


peace!!
jr from NY

0 件のコメント: