2008年10月6日月曜日

COMMON with N.E.R.D

この日のマンハッタン52th STREETは凄い人で溢れていた。
so, COMMON with N.E.R.D LIVE!!!!!!!!

会場の近くに着いた時点で既に3ブロック以上にも続くであろう列!列!列!

COMMONがNYで久々のLIVEとだけあって会場は凄い異様な雰囲気に包まれていた。

果たして何人いたのか・・・???

チケットはもちろんsold out!!!!!!!!!!!
で、
まずは・・・
N.E.R.Dが登場!

まぁ、凄い人気!ROCK色全開のLIVEでした。

こんな感じのパフォーマンスです。
最後の方は女の子をステージに上げまくり。ステージ上がワヤクチャに。
ROCK好きの方にはN.E.R.Dオススメです。
で、
出てきました。COMMON!!

ステージの上がなんとBarというオシャレな作り。

まずは、次のALBUMの曲であろう新曲をドドーーーンとKICK!!
BANDとの構成が最高。次々と変わる曲の間に今までのCLASSICもDROP!!
Pharrellもがっちり後ろでSESSION。

相変わらずのハイクオリティーLIVE!!
New yorkということで、JAY-ZやNASのCLASSICでフリースタイル披露などなど。
なんと、NY STATE of MINEなんかもREMIXでDROP!!

もうかれこれ、
COMMONはNEW YORKで4回見ましたが、
今回は初めてROCKテイストなHIPHOP LIVE SETでした。
でも、
やっぱりBeが発売した直後にセントラルパークの特設ステージで見たCOMMONは別格やったなぁー。with RAKIM

あっ、
ノキアで見たKANYE&JOHN LEGEND&PHARRELL&COMMONも最高やったし。

いつ見てもCOMMONは間違いないって事やね。

P.DIDDYやDJ CLUE,Grand Master Caz等など最後にはお腹いっぱいでした。

peace!!
jr from NY

0 件のコメント: