2008年10月20日月曜日

Junior's

New yorkでチーズケーキといえば、JUNIOR'S!!
僕が最初にNew yorkに来た時にchuさんからオススメして頂いたお店です。
もうかれこれ8年ほど前になりますが・・・
その当時はbrooklynにしかお店は無かったです。
今回はそんなbrooklyn発のrestaurantをリポート!!

今はマンハッタンとブルックリンにあります。

こんな入り口。

New yorkはもうメチャ寒いのに、外で食べてる人多っ!!考えられへんわ~

ハンバーガーshit!!
みんな大好きハンバーガーがもちろんメインディッシュ!!

onion soup!!

asian taste salad!!

dinner shit!!!!!!!!!!!!!!!!!


ここからデザート!!


ストロベリーチーズケーキ!!

so, dope shit!!with cafelatte
今日も昔も僕には重すぎて完食不可能でした。甘い物好きの女性必見。試してみて~

あれ、なんか????おかしない??

何これ??

砂糖でした。GOOD JOB!!

まだまだこんなcakes達が待ち構えてました。
NEW YORK,BROOKLYNに遊びに来た際には食べてみて~

お値段も良心的なお店ですyo--

ほんで、
帰りにwindow shoppingしてたら、
こんなんありました。
大阪HIPHOP知る人ぞ知る、

osaka shit????
でした~

peace!!
jr from NY

0 件のコメント: