2009年12月18日金曜日

GOOD MEMORY!!!!


そう今年の春から夏前にかけて3ヶ月NEWYORKへ行ってたときの写真です。
俺としょうた、んで真ん中がDJ JAPANESE DEE !!!!!
彼のBLOG"Japanese Dee//Party and Bullshit//"にてUPされてたんでUP返しっす。
リアルなNEWYORK情報満載なんでエビバデCHECK IT OUT!!

彼はなんかアメリカ人みたいなバイブスを持ってて、DJ PLAYは勿論、話してても良い意味でらくWW わかるかな〜!?? 初対面の俺にもかなり良くしてくれた。
近年の日本とNEWYORKのシーンの話しながら、じゃあココのクラブはNEWYORKっぽいとか、
あそこは白人向けな感じ、一番盛り上がってるのはココetc.. 一緒にハシゴさせてもらった。
本当に超感謝しています!!!!BIG UP!!

移り変わりの早いNEWYORK、今やATL等、SOUTH勢に負けつつあるとか色々あるけど、
おかげ様で俺はさらにNEWYORKが好きになったし、自分の中での曲に対する気持ちがめちゃ変わった。

日本に帰って来てからもそれは全く変わらない。
その何とも言えない感じを、どうにかしてうまく自分のPLAYの中で感じてもらえるように頑張ります!!

DEE君もそうやけど、MY MEN DJ Jr!! 今回のNEWYORK滞在中ほんとにいろんな面でサポートしてくれた。BED STUYの散歩は恐ろしく刺激的やった。語られへん!!WW マジで感謝!!
あと毎週土曜のPARTYやらせてもらった経験は一生忘れへん!!CRAZYの連続やった!! BIG UPPPP!!

それから大先輩Eq-knock!! FIXSIR CREW!! 金曜MOOMIA CREW!! 感謝感謝感謝!!!!

言いたい事いっぱいあって書ききられへんけどみんなからもらった恩はかならず返します!!
年末なんで1年を振り返ってみました。たくさんの愛を感じた1年でした。
みんなありがとうーーーーー!!!!

ま、堅苦しい話はこのへんでーーーーー
今宵もPARTY PARTY PARTY!!
TAKE IT EASY !!
kz

0 件のコメント: