2009年12月8日火曜日

We are...

SATURDAY AZURE CREW meet AKAONI!!!!

大阪、、関西、、いや日本でも屈指のHIPHOP PARTY "SATURDAY AZURE"と
MY BRAND "AKAONI"のコラボですーーーー!!

最近"AKAONI"Tシャツ下さい!! とかよく言われます。
とてもありがたい事やし、俺ら的にも出来るだけ沢山の人にあげたいし、
着てもらいたいです!! 極力そうできるようにするし!!

ただ、、、

俺らもでっかい会社じゃないんで良いもん作る為にはかかるモンはかかる訳で、、、
音楽と一緒やと思うんです。
イケてるDJのMIX CD、、ホンマに良いと思ったらCD買うよな??
めちゃめちゃ格好良いデザインの服、、買うよな??
絶対おもろいと思うPARTY、、高い金払ってでも遊びに行くよな??

そうやって、良いもんにはPAYして上げる等、それなりに評価してあげるべき。
逆に、んん〜〜〜どうやろ!? て思うモンは、スルーしてあげれば良いと思う。

今の時代というか、日本人気質でだいたいの人が何かを評価する時
「いいんちゃう〜」ですましてるような気が??
アメリカの話ばっかする訳じゃないけど、あっちはホンマに気持ちいいぐらいはっきり言ってくれる。
それって絶対大事!! 先輩後輩や色んな付き合いも分かるけど、、、シーンが活気つくはず!!
頑張れ日本人!!!!

話それたけど、作り手はそうやって目に見えないみんなからのリスペクトを感じれるんやと思います。
んで、それを糧にまたSTREETから色んなヤバいモンが発信されてく。
そんな最高のサイクルをみんなで作ろう〜〜〜!!

ってな感じですんで、是非!! AKAONI & SATURDAY AZURE共々宜しくdeth!!

では最後に写真どうぞ〜
DJ MINAMI

DJ 下拓

DJ YS

DJ MARU

陰の立役者 mooooooshit!!!!!

kz

0 件のコメント: