2009年12月22日火曜日

NEW PARTY!!!!!!!!!!


さーーーーーーーーー!!
2010年からNEW PARTY始まります!! 毎週日曜日、場所はSAM&DAVE2です。

イベント名は"B's Kitchen"!!!!

"B"はB-BOYのBやったり、BLACKのBやったり、BROOKLYNのBやったり、BEやったり、、
アルファベットの中で最もHIP HOP的なBからとりました。
(他にも何かあったら教えて下さいlol)

そんなHIP HOPを調理してHIP HOP大好きな人に届ける場所って意味から付けました。

呼び方はシンプルな方が良いし、B!!っていいかなと。
B's言うてもらっても良いし、B Sunday、BK Sunday、B Kitchen、sunday sam2、、、
何でも良いです。

とりあえず、来年(もう来月やけど、、)から毎週日曜日@SAM2です!!
基本HIP HOP軸に、DJ個々が行けるとこまで行くつもりですんでお楽しみに!!

毎月第一日曜は"FREAKY×FREAKY"FAMILYでフリフリナイト開催します!!
なので、フリフリファミリーはマスト!! レゲエ好きは要チェックで!!

来月のスタートは第二週から!! 1月10日(祝前日)!!
みんなで大新年会やりましょう。お待ちしております!!!!!!!!
kz

0 件のコメント: