2009年9月14日月曜日

分岐点



パンクロックを経てハードコア、ミクスチャーと聞きまくっていた学生時代。
当時の先輩に聞かせてもらった一枚 "カミナリ"
かなりやられたのを今でも覚えてます。速攻レコ屋探しまくったけど無く、、
やっとキングコングで上の方に飾ってあったヤツを見つけ、即買いしました。
¥5,800-くらいやったかな〜 日本語ラップのシングル一枚に出す値段ちゃうよな〜w

そんな話をマイメンkareemとしてたら彼もクソ高いレコード買ってたと、、、
"Souls Of Mischief - 93 Till Infinity"オリジナル版、、俺も持ってない。
いくらやったっけ!?? ¥8,000-くらいやった、、かな??

懐かしいけど当時は良い曲多すぎて金あればレコ屋行ってた。
おかげさまでドッッッッッッッップリHIP HOPにハマってしまい今に至ると。

話は戻って、あの時先輩に聞かせてもらってなかったら今の俺はないかも知らんし。
超イケてる先輩やったけどやんちゃすぎてバイクで10年前に他界してもーた、、、

今日は何となくR.I.P.も込めまして"カミナリ"聞きたくなりました。
take it easy
kz

0 件のコメント: