2009年9月30日水曜日

Congratulations !!!!!!



今週末、マイメンが結婚する事になった。

といっても直接話を聞いたんではなく、彼がmixiで半年ぶりに日記を書いてるのを見て知った。
実はそんなに仲良くないんじゃないかって、、、?? so f**cin 愚問だ。


彼は今現在広島に住んでいるが、昔は大阪に住んでいた。
俺も彼もまだ20歳そこそこで知り合い、DJ/トラックメイカーだった彼と一緒に
生まれて初めてのMIX CDを制作したのは本当に一生忘れられない想い出。

一身上の都合で実家に帰らなくてはダメになった彼だったが、
自分が大好きな外タレが来る時は時間と金を惜しまず大阪に遊びに来てた。

音楽が好きすぎて機材やレコード買いまくる日々を送ってた、、、
それが原因で家賃が払えず苦しんでた日々も今となっては笑い話、、。

ヒップホップのスケールを軽く飛び越しまくったドス黒いバイブスの持ち主。

未だにいつか一緒にPARTYやりたいと思う最高の仲間。

どれだけ離れていようが、何年連絡とってなくても何にもかわらへんぞマイメン!!!!!!!


心からおめでとう!!!!!!!!


幸せになってな!!!! ってコレも愚問か、、WW

昔から"ホンモノ"を見抜く目と耳が凄かったし、ええ嫁見付けたんやろな。


俺も続きます。


そんな彼に彼が大好きだったアーティストの曲を送ります。

4年前やったかな??

俺の誕生日にプレゼントや言うて¥12,000-もするチケット買ってくれて
一緒にライブ見に行ったのも記憶に新しい。

彼らもWe are strangers by day, lovers by night やったはず、、、W

とにかく最後にもう一回!! 本当におめでとう!! お幸せに!!!!
kz

0 件のコメント: