2009年9月21日月曜日

墓参り


行ってきました。
週末、先祖供養はやっとかないとね〜ってわけで伊賀上野まで帰ってきました。
大阪より気温も涼しく、彼岸花が満開。ザ 田舎!!って感じの故郷に一安心。
墓の掃除して拝んで、マイナスイオンばっちり吸収して帰って来た!!

そして昨夜は"FREAKY×FREAKY"@SAM2!! さすがに祝前は大盛り上がりでしたね。
自分もリフレッシュしてきたから調子よかった。よ〜〜〜飲んだ、、、
特にJAY&ALICIAが一番盛り上がってた。多分、、みんな新譜でもJAY-Z絡みはよく知ってる!!
CDも売れてるみたいやし、PARTYもますます盛り上がりそうやね!!!!!

p.s.朝方、また御飯頼んで寝てました。迷惑かけた方すんません、、w
kz

0 件のコメント: