2009年9月25日金曜日

FREAKY×FREAKY FINAL!!!!!!!!


突然ですが、今週日曜日(9.27 SUN)で"FREAKY×FREAKY"@SAM2 FAINALです。
レゲエとヒップホップの融合をテーマにスタートしてから1年半...

最初はどちらかのジャンルに変わる度に客が入れ替わり大変やったけど、
ちょうど1年目くらいからは、良い感じに相乗効果が見え始めて来て
一晩通しての雰囲気もかなり良くなってきてた。

いつも言うてるけど、レゲエとヒップホップってほんま一緒やと思うし、
俺自身NEWYORK行ってヒップホップのDJがレゲエでフロアをめっちゃ盛り上げるのを見てきたし、
逆にレゲエのDJもヒップホップでガンガン盛り上げる。そんなんを見て、感じてたから
このPARTYも絶対上手くいくーーー!! 思っててんけどなーーーー、、、
どうやらまだまだ俺の力不足やったみたいで、、、

っと言う訳でもないんですが、我々"フリフリ"はNEXTへ行く事になりましたんで、
ここで一旦終了です。短い期間やったけどみんなサポート有り難うございました!!
そして、、、NEXT!!、、、乞う御期待!!!!

だから今週が一旦FINAL!!!!
みんな次の日仕事あるのも分かってる!! でもこの日だけは全員参加で宜しく!!
朝何時まで行けるか分からんけど、音消えるまで踊りましょう!! 飲みましょう!!
っとゆー訳なので、、、SAM2スタッフ宜しくdeth!!
peace!!!!
kz

0 件のコメント: