2009年9月15日火曜日

決戦は金曜日




newyork滞在中、自分の中でJPOPブームが一時期訪れてよく聞いてましたw

最近の日本の某歌手達はオリジナルの曲をまんまカラオケみたいに歌ったり、
ほんのちょっとだけ変えてまるで自分の歌のように歌ってる人がいる。
メジャーっていうのは色々やらなければいけない事も多いと思うのだが、
いち音楽家として最低限のプライドと、原曲にリスペクトを忘れないでほしい。

その点でドリカムはめっちゃイケてると再確認。
自分自身、青春時代ど真ん中の時に流行ってた事もあり、大好きな曲です。
良い音楽をより多くの人に伝える為に見習いたいモンです、はい!!
kz

0 件のコメント: