2009年5月10日日曜日

B.K.C....






ご存知"BROOKLYN CIRCUS"のお店です。
みんなが日本で買ってるブランドのホームはこんな感じです。
MY MENになったはず!?のコウヘイ君が働いてるんで日本語も通じます!!
最近リニューアルしたみたいで店内は豪華な感じに仕上がってました。
フルトンからはちょっと離れてるけど、"VINNIE'S STYLES"と合わせて行く感じすね。
Tシャツが$25...なのに!! 日本でなんぼで売ってんねん、、、。

anyway...

ちなみに今日も昨日もDJだったんですが初めて仕事としてやらせてもらいました。
何時からとか、何時までとかまったく決まってなくて、いきなりのスタート。
30分後くらいに人が来て2時間やっといて〜。。。だと。適当すぎるwww
おかげさんでがっつりやらしてもらいました〜!! あざ〜っす!!

ここのクラブ(BAR!?)は2フロアあって、両方のフロアにDJがいて
良い風に言えば客を飽きさせないようにどっちも違った感じで盛り上げ合う。
悪く言えば客の取り合い。盛り上げたもん勝ち。みたいな。
(newyorkはこんなスタイルが多い)

結果...店の客は俺のフロアに全員集合してました。yeahhhhh!!
店員もノリノリで"BEAUTIFUL"だけ言いに来て去って行った。

反応はその場に居た奴しかわからないが、
けっこうみんな気に入ってくれたみたいで、店側から毎週土曜やらんか〜言うてくれてる。
MY MEN DJ TEQNICが交渉するからまた連絡くれるみたい。ホンマかな!?
でも、お前と一緒にPARTYやりたい言うてくれた。Bronx出身のNiggaが... 嬉しいやん!!
彼等のCREWはRed Cafe"Hottest in da Hood"で盛り上がるような見た目も中身も
真っ黒けっけな奴ら。そんな奴から誘ってもらえてまじ嬉しい!!
それもコレも繋いでくれた EQ-KNOCK, RESPECT!!
頑張ってコミュニケーション取ります...。日本楽しんで来て下さい!!

とりあえず、、やれるもんはなんでもやるし!!全部食べさせてもらいます!!

お金じゃないけど、貰えるもんは素直に嬉しいし、気持ちも入るからギャラは有り難い。
二ヶ月ぶっ飛ばして遊びすぎたんで金欠状態が少し楽になったーw
来週も頑張ろ!!

コレ↓↓↓↓↓↓↓↓最近どこ行ってもギャル受け必至な感じです。

kz

0 件のコメント: