2009年5月11日月曜日

CHOP SHOP












行ってきました。
とても良い感じの雰囲気で、スタッフも気さくな奴ばっかり。
途中まで外人やと思ってた日本人の姉さんもいるし。(日、月だけ)
よくあるBARBAR SHOPのイメージではなく普通に奇麗なクラシックなつくりの店やった。

話が盛り上がってフランクマガジンやら、ステッカーやらいっぱい持って来てくれた。
さらにはパソコン持って来て「コレ、俺のホームページやからCHECKしてなー」
「曲もダウンロードできるからな」だそうです。
A LESSER EVIL NYC
Thisish
Checkしてみて下さい。

ちなみにこんなヘアースタイルで$22です。普通!??
Newyorkerに言わすとFuckin expensiveだそうです。

とりあえず、最後にアルコールで顔ふかれるねんけど、それがめちゃ痛い!!
日本では考えられへんサービスですね。

さ、、バッチリ決まったしデートでもしに行ってきます。
FRANK'S CHOP SHOP
kz

0 件のコメント: