2009年5月23日土曜日

M2 ULTRA LOUNGE...






マンハッタンの中でも屈指の大きさを誇る@M2 ULTRA LOUNGE...
強烈でしたね。まるで体育館。何より超豪華な内装!!
マイアミのMANTIONってクラブの姉妹店としてOPENしたらしいんですが、
オーナー同士のもめ事により、名前を変更したらしい。

昨日はDJ SUSS ONE(POWER 105)!!
前に@PROMENADEってクラブで一緒にPLAYした時より、
大箱って事もあるのか、かなり良かった!! 
興味ある人は動画をどうぞ!!(ちなみにカメラマンは俺じゃないんであしからず...)
昨日はDJ ENVY,NY GIANTSの選手,SHAQUILLE ONEAL...etc
他にも豪華メンツが遊びに来てたようです。スゲーわw

昨日一緒に連れて遊んでくれた日本の侍DJ JAPANESE DEE BIG UP !!
彼はこの日、筋違いのクラブ@CAINでDJ Lと一緒にPLAYしてましたが、
「こっちの方がNEWYORKっぽいよ」って事で連れていってもらいました。
来月から毎週@M2でPARTYが始まるらしい。
普段は毎週日曜@HOMEでDJ CAMILOと一緒にPLAYしてるんで、
NEWYORK来た際はCHECK IT !!!!!!
ちなみに俺はNEWYORK来て最初の頃、この@HOMEのPARTYに男二人で来て、
全く入れてくれなくて向かいのクラブに行った所、もう3時前なのに$40と言われ
帰ると行ったら$20にしたるよ〜と笑われ、足下を見られたもんだと
凄くムカついた日の思い出のPARTYですw

なんせ気になる人は彼のリンク貼っとくんでCHECKしてみて下さい。
DJ Japanese Dee -Party and Bullshit-

peace!!
kz

0 件のコメント: