2009年5月8日金曜日

PARTY...



最近のPARTY...
日本でも話題のALIST RADIOのPARTYにDJCAMILOのPARTY...etc
CAMILOの方は盛り上がってましたねー。場所は@PRIMEってとこで
DJブースを中心に丸いドーナツ型フロアのクラブなんですが
見事にぐるっと一周踊りまくり!! 流石です!! 完璧にロックしてた〜!!

面白い選曲の流れの時があって、デジカメでRECしてたんですが、
セキュリティーに連れ出され、映像削除。。。

なんせ3時間のセットだったんですが、完全にHIPHOPセットでしたね。
イメージではもっとエレクトロ全開だったんですが、一瞬でした。
黒人が多かったせいか濃ゆい〜歌が多かったです。
後はレゲエに久々にレゲトンも聞いた(盛り上がっていた!!)
でもやっぱりCAMILOは勢いのあるマイクさばきっすね〜♫
CAMILO,CAMILO,CAMILO〜 LETS GO〜!!!!!!!!

古い曲から新しい歌までグッドチョイスでした。
今日のプレイリストの中からYOU TUBEでどうぞ〜〜〜!!





クイックも凄かったし、古い曲も意外に多かった。
それをMIXする時のタイミングや、展開の仕方もおもしろかった。
でも、まだまだ本気ではなさそうな余裕のあるPLAYでした。
(まあ、それがプロか...)
kz

0 件のコメント: