2009年5月12日火曜日

Mother's Day



日にちは変わりまして昨日はMother's Day!!
毎年何かしらプレゼントしてるんですが、今年はNewyorkにいる為
お土産たっぷり買って帰ってあげようと思います。

俺は高校の時からいろいろやってるんですが、みんな何かしてます??

日頃めちゃくちゃやらして貰ってるのも、親が元気だからこそ。
こんな時しか感謝の気持ちを伝える時がありません。
心から"ありがとう"と言いたいもんです。
恥ずかしくてなかなか正面向いては言えないんですがね...w

今は、いい年して何やってるんだと心配かけてるかも知れませんが、
いつか大きな恩返しをしてあげるからナーーーー!!
もうちょっとだけ待ってて下さい。
kz

0 件のコメント: